2008-07-15(Tue)

あんどーなつ

안도나츠

オープニングからなんか粋な感じで。
あんどーなつ、題字があんこ色ですね!
小朝師匠の生菓子の食べ方!うわー、もっちりとした食感なんだろうなぁ…とさすが、大師匠です。
ほおずきも美味しそうで、食事をすませた後だというのに、食べたくなるのは何故でしょうね。
実際にお菓子を作られてる方、撮る方々の丁寧な気持ちが伝わってきます。
「のれん」と「伝統」。
奈津の気持ちもわかるけど、どうやってまとまっていくのかハラハラしましたが、梅吉さんの重みのあるセリフ、おかみさんのやさしさ。
温かい気持ちで見終えることが出来るドラマです。



あんどーなつ 第1話 2008年7月7日 お菓子な出逢い
あんどーなつ 第2話 2008年7月14日 破門!? 最初の試練
あんどーなつ 第3話 2008年7月21日 花火大会の夜、涙と奇跡の和菓子が生まれる…


tag : あんどーなつ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ライブ人気
最新の更新プログラム
探す
User Tag

Tomorrow篤姬白と黒CHANGEあんどーなつゴンゾウ~伝説の刑事シバトラモンスターペアレントコード・ブルー

Latest Comments
Latest Trackbacks
Counter